-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
土砂崩れ
2008 / 04 / 14 ( Mon )
先週の月曜日に私の家の近くの峠が土砂崩れにて普段なら、カヌー館まで 15分で来れるのに、現在は、県道8号線を通って30分もかかります。これは目黒川に沿っていて 川の透明度は最高で、とっても綺麗な川ですが、道はとても狭い。家もなくとっても寂しい。途中、中村高校分校生に会いますが、これは鍛錬だと思う頑張って苦笑い
17:47:12 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(5) | page top↑
春休みだー
2008 / 03 / 29 ( Sat )
 学生の皆さんにとって、春休みが一番じゃないかな?宿題もないしね
景色は、今一番綺麗です。キャンプや田舎暮らし体験など如何でしょうか
桜桜ももうすぐです。clover
16:42:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぼーっと、しに来てくださーい!
2008 / 03 / 18 ( Tue )
 花今、四万十川はとってもきれいです。
川原には菜の花、ネコヤナギ、梅は満開、もうすぐ桜が、、、
小鳥たちが囀っていて、本当に、長閑なひと時が楽しめます。

ぼーと、しに来てくださーい

おばさんにも声をかけてくださーいにっこりちょっとうるさいかもね
14:38:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
風邪・・・・
2008 / 03 / 09 ( Sun )
 またまた、1週間が過ぎてしまいました。申し訳ないですsn
年祝い 他 3行事が重なった為、いくらタフな私も、風邪とやらにつけこまれてしまい、今回は強烈でした
身体の節々が痛い、胃が締め付けられるように痛い、お腹が空いた時に、似ていたので何か食べなければと食べたら、もどす そんなに量は食べてないのに下す、一日目は市販の薬ちょっと高めのやつを飲んで夕方6:30頃から寝て
朝、だんな様のお弁当だけ作って、又寝る一日中寝る この日の夕食は出来なかったので、だんな様、勝手に焼き飯を作って食べて頂いた。そして、また寝る。

やっと直ってお仕事してます。にっこり
自分の身体は自分で守らないとね!
15:05:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
免許の書き換え
2008 / 03 / 04 ( Tue )
 トールローズ一週間も仕事休んでしまいました。ご無沙汰です。

 千葉で不幸があり飛行機でお通夜とお葬式と初七日を済ませ、トンボ帰り、夜遅く帰って次の日は免許の書き換え、年は遭えて申しませんが、嬉しくも なんともない誕生日が、3月1日 それまでには行きたいと思いつつ、電話で問い合わせをしたら、伊野町まで行けば一日で取得。中村警察だと受付をして後日講習と聞いたので、西土佐ふれあいホールで3月10日に特別講習があると聞き、申し込んで受付は中村でと、考えていました。

そのまま何も考えず家からは遠い中村に行きました。

でも、「今日受付をしたら、3月10日まで免許がないですよ」と言われ
すぐに取りやめて帰ってきました。

 こんな調子で5年後も又同じ事を繰り返しそうな気がします。苦笑い
11:58:16 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
